10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-02 (Sat)
今日は暑くもなく大会日和ですね。。


杏里とアトムっちは頑張ってるかしら・・


さてさて・・

子犬ちゃん達は今日も元気です。

ご飯の時間1番君が↓↓

僕~ご飯食べちゃったでしゅ~・・今日は残ってる器を覗きに行かないぞ♪
DSC04118.jpg

体重測定・・今、ご飯食べたから体重増えまちた♪

皆も大きいけど、やっぱり♪♪
DSC04137.jpg

母が話しかけたら・・
DSC04157.jpg


今日も可愛いね・




マジックのシャンプー・・

産後って事で首の毛がモフモフ抜けたので・・

         シャンプー後ですが・・モフモフです。
DSC04230.jpg

出産前にカット・カットした、お腹とお尻の毛がまだ伸びてないけど・・・モフモフです。
DSC04220.jpg



多めに作ったシャンプーが残ったので・・

ピースのシャンプー・

前回、ピースのシャンプーのとき使った、アウトドア用のシャンプー・・

ピースには合わないようでフケが

なので↓↓ 今日はマジックと一緒にゾイックのシャンプーで・・
057_20120602181250.jpg




子犬ちゃんのお昼ごはんが終わってからシャンプーを始めたから、

夕方の散歩は親父に任せることにした。。

久しぶりに土日お休みだしね



骨っこ到着♪♪探してたんだよね・・・

お試しで3本。

042_20120602181856.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日もいっぱい遊んだね♪

マジックbabyのお問い合わせは「さくらガーデンさん」にお願いします。
見学は我が家「そらファミリー」です。


お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する