06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-04 (Mon)
今日は朝から暑い。。
005_20120604200927.jpg


朝から皆でワイワイ遊んでたけど~・・いつの間にか日かげに↓↓

一番若いのに・・一番暑さに弱い。。

ふぅちゃん~もうすぐヒート終了??

男の子の気持ちがフィフィに移動中??
016_20120604201037.jpg




さてさて・・今日も・・

固まってるけど~たぶんご機嫌
031_20120604201809.jpg



子犬たちの体重計にのせたら↓↓

これが本当の体重計の使い方なのに~・・

下に何かひいた方が良かった?(あちゃ~優しさが足りなかったのか

この後・・お坊ちゃまの泣きが激しくなって・・

原因は・・
娘のお気に入りの、このスターの服にある!と言いがかりをつけ!

西松屋に行ったが、迷いすぎて・時間がかかり過ぎてまた泣き出した

結局~おもちゃを買って帰宅。。
DSC04293.jpg


僕たちは、そのままでいいでしゅよ♪・・皆いい子だね。
DSC04280.jpg

1番君なんて~まったりし過ぎ(寝てるし♪)6/4Photo
DSC04141.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

わっ!ボサボサ~パットカットしないと

マジックbabyのお問い合わせは「さくらガーデンさん」にお願いします。
見学は我が家「そらファミリー」です。


お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ぷにゅぷにゅ手ってに泣いちゃだめよ♪のポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する