07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-13 (Sun)
最近、ブログもさぼりっぱなし
写真だけでも・・・

そら・・・ディスク終了~で場所を変えて伏せて待つ

そら・・・いつも「ディスク終わり~」で場所を変える?


レイタン・・・母「レイ!笑って~」 レ「突然笑えん」

レイ・・・いつもまじめ顔


そら・・・母「そら可愛い顔して~」 そ「これでいい~」 母「可愛い

そら・・・可愛いこちゃんポーズ


みんと&ピースお散歩・・・リードで繋がれてるこの2匹・・・力ではみんちゃんに負けてしまうピースでした。。ピ「みんちゃん、待って~」




ディスクと戦う・・もも

ディスクと戦うももちゃん


むくちゃん、カメラを構えた瞬間に・・家に帰ってしまった。。残念
| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する