09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-18 (Mon)
子犬部屋のお掃除中~子犬たちは自由時間。。

お掃除が終わっても探検隊気分の皆は呼んでもなかなかお部屋に戻ってこない

なので↓↓効果抜群!!
[広告] VPS






そして、今日もボール遊び♪

デジカメ床に置いてビデオ撮ったら、足元しか写ってない

みんな、追いかけて、奪い合って、カミカミして楽しそう♪
DSC05745.jpg


今日の写真の一番の笑顔
DSC05678.jpg



続いて・・

笑顔

あら~今日もいるのね!って・・明日から台風だかららしい!
038_20120618193908.jpg



そして・・

今日の一番の被害者↓↓

夕方の散歩の帰り道・・レイタンがうん○をしようと思った長い草の下

うわぁ~と飛びあがったレイタンの下にカメさんがいた。
068_20120618194113.jpg


明日から台風だから今日はディスク。。
063_20120618194735.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

朝散歩・大きい子の朝ご飯が子犬の後なので少し遊びましょう♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する