09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-19 (Tue)
今日も子犬たちはまったり中♪
DSC05842.jpg



の はずが・・

20時30分から一転・・

強風に大雨・・停電

3番君(フィガロ君)は超怖怖・・2番君も甘えてる?のか怖いのか?

なので、
少しの間、母が子犬部屋に入って・・
DSC05902.jpg


冷房が切れて蒸し暑い、去年も登場したロゴスの扇風機。。

アウトドアでは使ったことないけど、去年も今年も停電で役に立つね。

こんな時でも1番君は全然平気・・寝んねモード。。
DSC05903.jpg




22時半ごろ、やっと電気がつきました。

雨・風も穏やかになって冷房もついたし・・

只今、熟睡中♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

パパ・ママ~名前ありがとうでしゅ・・byフィガロ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する