08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-20 (Wed)
台風が去って・・家の被害は・・

物置の屋根が吹っ飛んだ・・車に当たらなくて良かった。

被害がいっぱいで直すのはもう少し後らしい・・

②1階の玄関前のバアバの花が吹っ飛んで自家菜園の野菜が塩害でやられた

そら広場までの草も色が変わって枯れてたし~車もでべたべた
005_20120620221510.jpg


奇跡的に・・

前々回・前回と2回続けて壊れたテレビのアンテナが(2回とも親父が直したのだが
奇跡的に今回は無傷・・バアバもビックリ!(親父が直したのに~どうして?




さてさて・・


台風で1匹を除いて少々怖がってた子犬たちは・

今日は朝から・・

食欲もあるし・・便の調子も良い。。

元気もいっぱい♪

今日の笑顔
DSC05989.jpg


もらいまちゅ~
DSC05928.jpg





明日はエル家が引っ越し途中で寄ってくれる。。

久しぶりにエルちゃんに逢える~雨よ降るな!




最後まで読んでくれてありがとうございます

まったり でしゅ~♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する