09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-22 (Fri)
昨日は・・


引っ越し移動中のエル家さんが里帰りしてくれました。

久しぶりのエルちゃん~ちょっぴり大人になってた。

お友達ママさんの作ってくれた素敵なアルバムも見せていただきm(_ _)m
エルちゃんの成長を感じました。

フィフィママ&エルちゃん♪
DSC06044.jpg


そして・・妹達(銀&ふぅ)とも嵐のような再会を果たし・・

レイタンの熱烈遊ぼう!にオドオドして・・

みんなのお話し中には床にゴロン。。寝ん姿もママにそっくりです♪


帰りにレイタンを呼んだのにエルちゃんが来てくれて、
         気付かず、お部屋の扉を閉めてしまった・・

ベランダにいたエルパパ&ママの横に、ちゃっかりレイタンが

エル家が気付かなかったら、まんまとレイタンの作戦にハマってしまうところでした(笑)

雨が強くなってあまり遊べなかったね。。
DSC06059.jpg

今頃、無事~新しいお家に到着したかしら?

お友達もいっぱい作らないとね♪

エル家の皆様・・
忙しいのに寄ってくれて有難う♪
今度のマジックの交配の時電話します・・逢えたら嬉しいな

野生児・ダンサーエルちゃんに逢えるの楽しみにしてます♪




子犬たちは・

今日、強い雨予報だったので・・昨日、ワクチン&健康診断に行ってきました。

でも~今日は晴天なり

今日は元気いっぱい♪ワクチンが終わってパワーアップした?!
DSC06119.jpg




今日は我が家はお掃除ディ~

毎日、子犬部屋は1日 5回も6回も・・7回も8回もオレンジXでお掃除してるけど・・

今日は念入りに~

あっ!お部屋がオレンジの匂いが充満

扇風機で匂いを追いだして・・・完成!!



最後まで読んでくれてありがとうございます

右・2番君)角乃介です。・・この字でいいのかな?

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



どうして、ばれたんだ・・今頃、高○だったのに~・byレイタン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する