07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-23 (Sat)
今日はみんな・お手入れデ-。。


子犬達はお部屋のお掃除終了後・・

体をふきふきして、ブラッシング♪
DSC06161.jpg


みんな~気持ち良かったね♪

ご褒美くだしゃい~♪ ・・覚えてる
DSC06167.jpg



後~1週間でお迎えだね。。1日1日本当に成長を感じます。





大きい子の(ふきふき&ブラッシング)

ふぅ~こんなに↓↓抜けた~

あたしの貴重な毛っけでしゅ~ byふぅ
091_20120623184713.jpg




毎晩、21時ごろと23時過ぎにふぅのおトイレでワンワントイレに行くんですが・・


昨日もワンワントイレに行って・・

空を見上げたら流れ星・・2回目。。


星もいっぱい輝いてた

たぶん、実家なら手が届きそうなくらい星が近いのにね。。

ここは少し遠い。。



今日はどうかな・・

あっ!今日はカリスマドッグトレーナー見ないと!!





最後まで読んでくれてありがとうございます

来週、お迎えかな?!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



レディースだけの朝のワンワントイレ・・あっ!銀がいない
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する