09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-24 (Sun)
今日はりく・杏里・アトムっちの里帰り♪


親父が留守なので、皆↑↑は自由に遊んでもらいました。


まずはストレス発散!!

そら広場編

DSC06243.jpg

皆さんより一足遅れて・・到着!レイタンとふぅも一緒♪
DSC06259.jpg

杏里は疲れて・・帰ってきたらクールダウン♪

水風呂・・あぁ~極楽・極楽♪
DSC06295.jpg


マジックタン&銀も加わって・・
DSC06417.jpg

マジックが帰っても・・元気な子達↓↓
DSC06679.jpg


わちゃわちゃ・・ボール組とディスク組。。
DSC06689.jpg



皆で・・
DSC06762.jpg



今日はココまで・・

写真がいっぱいあるので・・明日も続きます。



番外編・

軽・軽の銀ちゃん・・杏里ねぃちゃんからりくママに抱っこ移動。。

ボールだけは離しません・・by銀
DSC06746.jpg


杏里ねいちゃんからの頂き物・・軽・軽の銀用。。

今日から食べてます・・ご馳走様~by銀
DSC06654.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

僕たちの出番これだけでちか・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



アトムママは魔法使いでしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子供たちの里帰り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する