08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-25 (Mon)
今日の子犬たちは・・

遊びの時間♪

今日も可愛い~
DSC06901.jpg
DSC06920.jpg
DSC06933.jpg


今日は親父が休みなので この後、子犬たちは親父に任せて・・

母は鍼治療に・・今までこの時期2カ月の間で1回は、ぎっくり腰と膝?がはずれる。

今回は大丈夫~

でも最近、左足がしびれてるんだよね。。

ひどくならないうちに・・原因は階段




さてさて・・

昨日の里帰り・・

写真がいっぱい~でも・・選べない。。

なので・・動画にしてみました。お時間があるときにどうぞ♪

[広告] VPS





今日からマジックタン~かりかりフード+馬肉&野菜にした。

ニンジンでか・・でも、ゆでゆでしてあるから大丈夫!
002_20120625222646.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます



お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する