09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-26 (Tue)
子犬のちびっ子。。

今日も元気ですよ・・元気すぎる

穏やかな時もあるよね

LICKY君(リッキー)&フィガロ君。
DSC07023.jpg

角ちゃんは、本当にマジック似ですねぇ~行動派。
DSC07037.jpg


今日も来まちたよ~~~~チビっ子
DSC07062.jpg


何しに来たのって・・久しぶりの 生シラスを・・・
041_20120626193725.jpg


そして・・坊っちゃんは預かって・・娘は用事を済ませに。。

只今、ヒート中の為・別室・一人部屋生活のフィフィママが興味津々。。
043_20120626193321.jpg



この子は子育てできません・・byフィフィ
050_20120626194008.jpg



あっ!フィガロ君と角ちゃんのお家にメール送らないと・・
今日中にはメールしますm(_ _)m



最後まで読んでくれてありがとうございます

明日からLICKY君(リッキー)&フィガロ君のクレート練習しないと・・時間が無い

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



わっ!写真の色は悪いけど~マジックタンの夕ご飯・・
かりかりフード+馬肉・すりおろしの人参・黄身。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する