07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-27 (Wed)
今日は子犬部屋にクレート設置!!



初めてのクレート♪

1番に興味を示してクレートに入ったのは角ちゃん♪
角ちゃんが入って安全だと思ったのかリッキー君も・・

でも、フィガロ君はまだまだ不安な様子・・
DSC07089.jpg


少し時間はかかったけどフィガロ君も自分でINしましたよ♪
DSC07099.jpg




その後、子犬たちはクレートINさせて・・もう一つのクレートを設置!

これで、今週巣立ちのリッキー君とフィガロ君のクレート練習ができる。

あっ!クレートは2つしかないから・・角ちゃんはお部屋にゲージでも入れて自由で寝んねしようか?

角ちゃんとゲージ・・危ない気もするなぁ~・・早めに入れて様子見よう。

角ちゃんのクレート練習は来週から(監視強化しなくては・・)
DSC07110.jpg




あぁぁ~クレート作り・・午前中に完成させようと張り切ったら・・(疲れた。。)

親父が帰ってきて、帰って来るまで待ってれば良かったじゃん。。

て・・

まぁ~そんなことも考えたけど・・・完成したから・良し!!



あわわわ~疲れMAXで、マジックタンの手作りトッピング忘れてた

今日はお休みで、明日から~





最後まで読んでくれてありがとうございます

リッキー君とフィガロ君~今日からクレート寝んね出来るかしら・・その様子は明日。。

あぁ~明日から子犬たちの成長DVD作らないと・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する