09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-28 (Thu)
子犬たち・・昨日の夜はクレート寝んね。。

少しふにゃふにゃ言ってたけど~

他に、気になる事もなかったので11時半就寝♪

お写真は寝る前の写真・・
DSC07121.jpg



角ちゃんはバスタオルの上で寝んねしました。
ゲージだと・・
上に乗らないかとか金具をクルクルして食べないかとか心配ですしね。


ママの質問・・角ちゃんが一番行動的なのでしょうか?

そうです♪♪

でも、人の話も聞いてるし・行動も見てます。
DSC07169.jpg




フィガロ君・
今日は、ボールに興味が少なく、誰かと遊ぶのが楽しい様です。
DSC07222.jpg




朝から・・

子犬たちのお部屋の掃除してたら、雨降ってきたから、今日は中止!て思ったけど

止んだので↓↓
025_20120628190625.jpg




ふぅちゃん午前のお勉強・

マテ強化しようか?!・・あぁ~終わりが悪かったな

母の声~大きいですから(音量注意です!!
[広告] VPS







最後まで読んでくれてありがとうございます

引っ張りっこ♪♪
(おもちゃは、毎日洗ってます・・たこさんピーピー洗われ強い!)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



マジックのご飯・・・あぁ~鳥+鳥になっちゃった(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する