06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-30 (Sat)
今日は大切な日・・

フィガロ君とリッキ―君のお迎えの日なのです

今回も朝から来ていただきました「プチロアールさん

プチロアールさん・大きいワンちゃんは洗わないけど~
    十数年のお付き合いなので子犬たちは洗ってもらいます(小さめだし~)

058_20120630181145.jpg


皆~洗ってもらおう♪
フィガロ君に・・
069_20120630184511.jpg
リッキ―君に・・
074_20120630184947.jpg

そして・・
巣立ちは10日後だけど・・洗ってもらおう♪
角ちゃん
067_20120630184418.jpg


もふもふ完成♪
DSC07305.jpg
DSC07286.jpg



皆様~お迎えお疲れ様でした

子供たちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m





角ちゃん部屋完成。。

角ちゃん、一人ぼっちで、すごっく静かになってしまった

今日の角ちゃんならクレート練習もすんなりできそう?!(結果は明日)

明日から遊ぶ時間を増やそう♪
DSC07320.jpg




さてさて・・昨日は・



突然の子守り・・今までで最高6時間

でも、家の事は休んでる暇なんてないので・・おんぶ紐使用。。

あぁ~おんぶはやっぱり昔ながらの紐がいいよね

でも、おんぶしてると動けるんだ。。寝るし~
009_20120630174727.jpg

笑って
041_20120630175059.jpg

泣いて
032_20120630175211.jpg


まったく、忙しいね・・・見てて飽きない・・

でも~昨日は子犬たちのDVD作る日だったんだよね。。

徹夜も覚悟した・・

3時半には寝れたけど~超寝不足な今日。。

でも、今日は大切な日♪・・寝不足なんてあり得ないので・・

寝る前に最近はまってるオ○ニチン飲んで治療器50分セットして・・


朝起きて動いたら・・鼻から冷たいもの~人生初の鼻血





今日~しっかり説明できたかなぁ~。。


フィガロ君とリッキ―君のお家の方・・

わからないことがあったら、いつでもメールや電話くださいね。






最後まで読んでくれてありがとうございます

角ちゃんのフードだけだと、ふやかしても少なく感じる・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



マジック・・昨日は病院~抜け毛がひどいし・うん○も柔らかい。。
結果は・・出産後のホルモンバランスの関係。。
先「アレルギーって事もないし・・全然平気です!」
親父「でも、かなり痩せてて・・・」
先「では、体重計にのせてみましょう!」
体重~15,6K ・・まぁ~少し痩せたけど普通。。
(フィフィなら出産後は太るので、それが普通だと思ってる我が家)

て事でフードだけ頂いてきました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する