06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-01 (Sun)
皆、巣立って子犬部屋は寂しくなりました。

昨日、言い忘れてた(食後30分~1時間は運動しないように)
のお話~今日は子犬たちのお家に電話させていただきました・・

フィガロ君家は、順調に子育てしているよう・・
食欲もあり、うん○の状態も良好のようで安心しました。

リッキー君は・・食後は寝ます!(さすがリッキー君!)

まだまだ、教えることがいっぱいで大変ですが子育て頑張ってください。



我が家にいる角ちゃんは・

昨日は一人になって寂しかったのか静かで不安でしたが・・

夜、少し・・いやいや・・超遅くにクレートINさせたら・・

賑やか過ぎて・・昨日はクレート練習断念


今日は朝からいつもの元気な角ちゃんになってた♪

まずは、体重測定♪・・5,8K 大きくなったね。
DSC07337.jpg



お部屋のお掃除が終わったら遊ぶ時間♪
DSC07350.jpg
ボールで・・
DSC07377.jpg
でも一番気になってたのが、下に引いてあった座布団
戦いモードになる前に撤去!
DSC07354.jpg



角ちゃん超甘えん坊。。

横になってごろんごろん・・可愛すぎる
DSC07385.jpg



一人になると鳴いちゃう・・

今日は少し諦めるまで鳴かせてみた・・鳴けば来てくれると考えたら巣立ってから大変ですからね。

午後からはとっても静かに過ごしてた。。

また、明日も頑張ろうね。


あっ!クレート練習・・

今日ダメなら、明日、お昼にでもやりましょう。。

少し時間をかけて角ちゃんのペースで・・





最後まで読んでくれてありがとうございます

角ちゃん部屋少し狭くしたけど・・遊びは隣も使うから広くなったね。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する