07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-02 (Mon)
今日は暑い・・暑過ぎる。。


朝散歩から汗が流れる。。

私ひとりなのでワンワントイレで遊んでおトイレさせるだけなんですけど・・

1番目・・マジック・フィフィ・ふぅ・チロル・・を終えて・・

ふぅとチロルをワンワントイレに残し・・

2番目そら&銀・・

銀、朝からテンション超MAX!・・な・の・で・・最近は・・

2階のベランダで待たせて・・
そらと母が1階に下りたら銀に「良し!」と声をかける。。

今日で2回目~まだまだ何度も声かけしないといけないけど・・

何んとな~く理解してきたかな?
006_20120702203658.jpg



今日の角ちゃんは・・

遊ぶ時間♪・・ボール遊びとスワレのお勉強♪

成功を少々動画でどうぞ。。あっ!声小さくしたけど(音量注意です
[広告] VPS





お出掛けついでに・・
024_20120702204327.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

まだまだ角ちゃんの寂しい病は続く・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する