09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-16 (Wed)
そら広場の周りに落とし穴・・・犯人は・・・みんと
母の投げ練中、暇なみんと!掘る!掘る!掘る!掘る!
さすが狩猟犬!! でも、みんちゃんとリードで繋がれてるピースは身動きできず、しょうがないから(みんちゃん)のまねをする。。パワーが違うって!





母「みんちゃーん帰るよ」の言葉で振り向いたみんちゃん(老けてる)

みんと・・・疲れた~~



今日は朝から浜に遊びに向かう!向かうって言っても・・家から車で2~3分なんだけど・・
浜到着・・・波が高い・・大荒れ・・波の音がでかい!車から降りることなく家に帰る

朝から遊びに行ったのに~


家に帰って・・・もも、レイ、そらを洗う。。ふ~今日も疲れた
| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する