10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-05 (Thu)
そろそろ・・シャンプースタート♪


まずは・・フィフィファミリー♪

代表・フィフィママから・・

わぁ~久しぶりのフィフィちゃんのシャンプー
臭臭もいっぱい溜まってました・・準備万端!!
016_20120705172848.jpg



次は姉ちゃんの銀♪

お風呂のふたの上に100%のる!なので入水!

タオルに穴があいてたからスッポリ・・何生物??
020_20120705173103.jpg



最後はふう♪

慎重に慎重に・・
意外に毛が密集してて流す時間がかかった。。

甘えっ子なので乾かす時も抱っこ・・
031_20120705173501.jpg
最後はおトイレへ・・ちょっとガラが悪くなってる
046_20120705173707.jpg

ちょいちょいちょい・・毛が浮いてるじゃない。
て念入りにブラッシングしたら↓↓ミニチュアふぅ。
ふぅタンを甘く見てた
050_20120705173904.jpg



さてさて・・


角ちゃんのお迎えまで後5日。。

一人部屋もだいぶ慣れてきてエンジョイできるようになってきました。

監視カメラは見た角ちゃんの一人遊び♪

何してるの扉を開けたり閉めたり・・楽しい??

この後「角ちゃ~ん何してるの?」で今日は止め。いい子だね

動画でどうぞ↓↓・・楽しそうだけど危険だから動かないようにしないと?!
[広告] VPS





明日は草刈りしようかな・・・

そら広場が乾いてたら・・いやいや・・元気だったら。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

今日はこれ↓↓で遊んだでしゅ~

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する