06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-06 (Fri)
雨・雨・・。

雷ゴロゴロ・・怖がってるのはレイタンとももちゃん。。

お祭り気分はそら&ふぅ

ふぅに至ってはゴロゴロと音がするとワンワン言って怒ってるし~




今日の角ちゃん・・・どっちがどっち・・・

角ちゃん♪
DSC07491.jpg
ママ♪
047_20120706165841.jpg



体重測定・・生後73日・・

何で今日??・・

前回の子犬たちが生後73日で体重測定しているから!!
前回の男の子・ハヤテが6K・・女の子・アププが5,9K・・
ふぅは~5,5K(アププとそんなに変わらなかったのに何でふぅはミニュチュア??)

さてさて・・角ちゃんは・・6,75K ・・て事はリッキーは後、数日で8Kぐ・ら・い

角ちゃん・最近、座れとマテが今までより少し長くできるようになったので
体重測定が楽ちん
DSC07518.jpg




今日は草刈りは中止・・

車の掃除とカット?カーペットを洗う・・

治ってきた手が昨日のシャンプーと今日の洗剤で・・やばし

あっ!雨・・カーペット乾いてないし・・





最後まで読んでくれてありがとうございます

↓↓ お帰りにポチッとお願いしましゅ m(_ _)m ↓↓

テレビで・・朝は頭を使う事をするといいって↓↓am9:30
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


最近、そらに怒られてるけど懲りてないお子ちゃま・ふぅ♪
父ちゃんでしゅか~??
違う!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 子犬の成長 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する