07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-07 (Sat)
今日は弁天島の花火でした。


家で見れる場所・・親父の部屋しかない

それも、真っ正面の3階建が・・・

羨ましいけど・・花火がか・け・る

それでは、高さに負けない花火を続けてどうぞ↓↓

高さに負けてる花火は賑やかでキレイだろうに・・(←想像)
[広告] VPS


違う方向から花火の音が・・・



今日のワンズ♪

久しぶりに親父が土日休みなので・・みんな歩くお散歩。.

そら広場の道を草刈りしてくれたから歩きやすいね。
029_20120707223618.jpg
                              
  今日も花火だ・・お祭りでしゅ~ねっそら兄タン↑↑   

妹よ↓↓そうだぜ♪♪
044_20120707223436.jpg





角ちゃんの写真が・・・・・

昨日のお写真・・今日も元気でしゅよ~(^^)v

雷も花火も・・・僕~怖くないでしゅ~♪(ワッショイ♪・・えっ・・
DSC07485.jpg



今日も来てましゅ~・・僕の手って美味しいでしゅよ~♪♪

017_20120707224632.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は何しましょう♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する