07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-09 (Mon)
明日、お迎えの角ちゃん・・

最近の流行はクレートの扉にワンワン怒ってる(どうして??)

ご飯の時間がわかってる♪

朝起きると毎朝元気さアップ!わんぱくになってる♪・・

これが成長でしょう。これからの成長が楽しみです。
DSC07616.jpg



そして・・

マジックママは出産後の抜け毛で自慢の毛っ毛がスケスケ・・

今の時期、朝夕の散歩は紫外線も強いし皮膚への影響を考えて・・

初めての服♪
038_20120709205818.jpg




散歩・・そろそろ、そら広場乾いたかなぁ~と見に行くと・・

微妙に奥は湿っていたが明日は乾いてるだろう。。
029_20120709211217.jpg



でも、草が伸び放題↓↓
020_20120709210226.jpg



お散歩が終わって親父が半分草刈りしてくれたらしい・・


レイタン~明日走ろうね!!

レイタンの去勢&フィフィの避妊・・11日水曜日に予約しました。

あっ!ついでにレイタンの歯垢取りの予約忘れた。
レイタンだけどうして歯垢が・・・
030_20120709210451.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

ここ何でしゅかぁ~・・・何でも興味あり♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ふぅの大好きな場所↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 子犬の成長 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する