09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-10 (Tue)
今日は角ちゃんの巣立ちです。

毎朝、角ちゃんの成長を感じていますが・・

今日は特にです

日曜日の体重測定で7Kだったから・・今日は7K超えてる..
DSC07650.jpg


角ちゃんが巣立って、子犬部屋はシ~~~~~~~ン。。

存在感あり過ぎてさらに寂しさ倍増・・

今度会うときには素敵なボーダー君になっていることでしょう。

角ちゃん~いい子・いい子するんだよ!まる君と仲良くね。

パパ・ママ・まる君~子育て頑張ってください。
DSC07646.jpg




さてさて・・


明日はフィフィの避妊とレイタンの去勢&歯石除去。。

大急ぎで子犬部屋を大改造&掃除!!
フィフィとレイタンは手術後はココ↓↓で安静にさせよう!!
DSC07664.jpg



夕方の散歩・・

親父がそら広場の草刈りをしてくれた♪
007_20120710182335.jpg


フィフィとレイタンは1週間は運動ができないから今日はいっぱい走ろう♪
015_20120710182422.jpg




サンダ―シャツ♪・・残り3枚の安いのを発見!!

今、買うしかない!!いやいや・・このくらいの値段しか買えない!!

と思い、購入~今日届きました。

何で青??・・ピンクが売り切れだったから!!

そして・・感想は・・

胴周りで頼んだから・・少し銀には寸足らず(胴が長い・・)

銀のテンションが家の中で10とします・・それが8になった!!

ディスクを見るとテンションMAX 15 とすると・・10になった。

少し~ほんの少~~~し静かになった銀です
044_20120710182731.jpg



サンダ―シャツの本当の効果は↓↓こんな感じでしょうか。

パッツン・・パッツンで動けましぇん・・byふぅ
050_20120710183233.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

皆さん~子育て頑張ってください♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



フィフィ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する