07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-11 (Wed)
今日は・・

フィフィの避妊とレイタンの去勢の為・・

朝から病院に・・

車が嫌いなフィフィですがレイタンと一緒で安心してるのか自分から車に乗った

そして、車酔いもしなくて・・フィフィちゃん今日は凄いね!!えらいね!!

と、母が言って一足先に診察券を出しに病院に入ったら・・

その後、親父のバック駐車・アクセルに負けた

親父が休みで良かったのか・・どうなのか(笑)
011_20120711180607.jpg


さてさて・・

お迎えはpm4:00・・お昼頃、降っていた雨もやんだ。。

手術も無事終わって、嬉しそうに裏から出てきたフィフィとレイタン。。

レイタンは元気だけど、フィフィちゃんは少し麻酔が残ってるのか車のゲージの中で寝んね。。

家に帰って・・まずはおトイレ。。

1週間・抜糸まで安静にしないとね。。

そしたら、いっぱい遊べるよ
046_20120711181705.jpg


今までフィフィちゃんは可愛い子犬たちをいっぱい産んでくれました
2008年4月5日 7匹・・
2009年2月16日 8匹・・
2010年3月16日 5匹・・我が家の銀も
2011年8月4日 4匹・・我が家の風も


フィフィちゃん~お疲れ様♪

まだまだ、フィフィちゃん6歳なのでいろんな経験しないとね。

あっ!僕~7歳!!・・byレイタン






最後まで読んでくれてありがとうございます

わがまま言ってるのかなぁ~・・子育て頑張って(^^)/

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する