09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-14 (Sat)
今日は暑かった・・湿気が多くて暑さ倍増。。


人間のお昼ご飯は・・手抜き

以前テレビでやってた、ズボラめし(生ニラご飯)

想像してたより美味しかった♪



ワンズは、、

いつもより少~~~し早く朝のワンワントイレ・・でも暑い

朝日がまぶしいぜ・・そら
006_20120714183717.jpg




いつもより少~~し遅い夕方の散歩・・でも暑い~湿気が多い。。

あたしの服どうしましたか・・マジック  ・・あっ!忘れてた(涙)
033_20120714184005.jpg



チロルの呼び戻し・

これだけは完璧なのよ♪・・皆がいると微妙だけどね・・
後、7カ月で10歳・・毎日、元気に走ってます!!

音量注意です!
[広告] VPS




明日は・・
2階に上がる階段下に・・柵をたてるべく設計&地面の穴あけ&材料購入。。
親父がやる気の時に手伝わないとね♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

メールより・・ママ~僕、まだ食べれましぇん・・byちびすけ
何されてるのか??・・それにしても顔~〇!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する