08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-15 (Sun)
今日は朝から汗がふく・・暑いですね。。

そして・・


朝から親父が塀作成に向けて燃えてるし・・

手伝うしかない!!

ダカダカで親父が穴をあけて母が掘る・・
親父がいもほり?で下に穴を広げて・・

高さの調整、堀~堀は母が・・中々おもしろいぞ~いもほり♪
003_20120715201142.jpg


カインズへ・・木を購入&カット

家について親父が出かけたので一息ついてたら・・あっ!もう帰ってきた。


柵作成の前に・・

少し前から台所の流れが悪いので見てもらうことに・・

カインズで買ってきた、びょょ~んのブラシ付きパイプクリーナーでくねくね・・

全然、さらに流れんくなった・・

何度も何度もチャレンジしてくれるけど・・さらに流れんくなる(もうやめて~心の叫びより)

母の心の叫びが聞こえたのか?自分で気付いたのか?・・業者さんを呼んでくれるらしい(ほっ!)



それから、柵!柵!木の高さを決めて・・

柱だけセメントで固めて・・今日はココまで・・



母はワンズの夕方のお散歩・・今日は遊べなかったね・・

アププ~おめでとう♪・・今日も頑張って走ったでしゅね・・ゆっくり休んでくだしゃい♪
016_20120715203453.jpg


親父はpm5時半からお出掛け・・


帰りに業者さんが一緒に来てくれて・・


流れた!さすがだね。。


親父のこんな忙しい一日は久しぶりじゃないのぉ~


まだまだ柵づくり残ってるから・・・


よっこらしょ と持ち上げとかないとね




最後まで読んでくれてありがとうございます

女の子に匂いをかがれまくるレイタン~去勢したから匂いが変わった??

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する