09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-21 (Sat)
毎朝、母の目覚ましが鳴るとふぅがわぉぉぉ~と遠吠えする。。

この前は、
何度も起きたり寝たり起きたり寝たりしてたらみんなの大合唱。。

親父が仕事が休みで帰ってきたから・・

母「うるさぃ~」と叫んだはずなのに・・

口から出た言葉は「美し~い」疲れてる・・やっぱし疲れてるわ私・・




昨日はパソの引っ越し
パソコン引っ越しソフトまで買ったのに・・
そのソフトに5時間も振り回された・・楽したのかどうなのか??

その後はセキュリティーに振り回されて・・今日は目がしょぼしょぼ。。
002_20120721182959.jpg




フィガロ君のお家からメールいただきました・
写真~可愛いから全部使っちゃいます
fig0006.jpg

今日は2回目のワクチン・・体重が、7.12キロ
元気もよく、食欲旺盛、日々成長しており、嬉しく思います。
IMG_3700.jpg

フィガロ家の皆様・・
フィガロ君順調に大きくなりましたね・・安心しました。
これからも、子育て頑張ってください。
また、電話しますね。。
IMG_7529.jpg



引っ越し後のを持って娘のお家に・・
お食事中でしたか・・
020_20120721185827.jpg

下着姿ですが・・今日はいっぱい笑ってる
022_20120721185927.jpg



ついでに・・
お買いもの・・安くなってたフードとガム。。
028_20120721190137.jpg
032_20120721190156.jpg



今日はお留守番のわんず・・
003_20120721185706.jpg




明日の朝は公民館の掃除・・

終わったらしつけ教室行こうか?!と思ったら・・

時間が16:00~になってた・・夏時間??

この時間では・・・(涙)





最後まで読んでくれてありがとうございます

幸せを運び・奇跡を起こしてくれてありがとう。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する