09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-22 (Sun)
今日も朝から涼しい~・・

最近のワンズは、ワンワントイレぐらいしか走ってないしね・・

遊ばせるしかない♪


その前に、ふぅの体力もアップしたいし・・

母が朝の公民館の掃除が終わって、ふぅとそら広場へ

ディスク・短い距離を3投/クールダウン/ボール・ラケットで高く上げて持ってくる3回/
クールダウン/ディスク・少し長めの距離を3投/クールダウン/
ワンワントイレでお勉強..
005_20120722183727.jpg



夕方の散歩・

日差しが出てきて少し暑くなってきたけど~風があるから・・

親父とフィフィ&マジック・・少し走ったようです・・ストレス発散できたかな?
049_20120722184122.jpg


帰り道・・
行きに上を向いてたカメさん↓↓  が、
043_20120722184452.jpg

帰りには起きてた!
059_20120722184531.jpg


2番目・

久しぶりにディスク。。そら君~張り切ってるね。
086_20120722184744.jpg


レイタン・クルクルしてたら奇跡的にキャッチ。。
去勢してもクルクルです(涙)

後ろのチロルは何ラウンド走ってる・・元気だね♪
095_20120722184926.jpg



最後は・

最近、ボール大好きの銀ですが・・
今日のディスクのキャッチ率は99%・・奇跡だ
102_20120722185310.jpg


親父にいい子・・いい子されて
108_20120722185503.jpg



明日から暑さ復活?!・・家でまったりしましょう。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

優しい子

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する