09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-24 (Tue)
今日は暑い・・暑すぎる


そんな今日・・

少し遅くなったけど~ちびすけのお宮参り。。
001_20120724200046.jpg



母は少し遅くなって・・到着。。

駐車場から歩いただけで汗がふいた

初めて行った神社だったけど・・

宮司さんもとっても優しい方で・・終わってから皆の写真まで撮ってくれたm(_ _)m

おしゃれしたけど~暑いでししゅ~
003_20120724200325.jpg


そして・・

赤ちゃんの行事も目白押しだけど・・

   時期までにみんな揃いそうもないので、

      娘たち夫婦とちびすけで・お食い初めに・・

お盆は母の実家に行ってわちゃわちゃしてもらおう♪
DSC_0401.jpg



ワンズは・

夕方の散歩も今までより1時間以上遅くして、

    そら広場の草が伸びてきた・・そろそろ草刈・・

あっ!明日は娘の家にの設定しに行かねば




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日もお留守番でしゅか~・・親父が帰ってきてからだから大丈夫!
それにしても、ふぅちゃんチビいな♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する