06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-25 (Wed)
今日は親父の仕事が休み・・

志都呂にオイル交換に行ったので・・

帰りにワンズの缶ずめ買ってきて~とお願いしたら・・

ラッキーな事にお店で・おやつのつかみ取り・をしていたらしい。。

片手で・・1回300円・・挑戦!!

えっ!1回で・・こんなに・・・片手だよね・・
003_20120725114029.jpg



さてさて・・

今日は午後から娘のお家に・・

を設定に行ったのに・・老眼鏡を忘れて字が全然見えん

全然、はかどらない作業・・・(涙)・・後、少し・・途中で帰ってきた(涙)
DSCN2782.jpg



ワンズは親父と夕方の散歩・・
075_20120724202800.jpg





ふゎぁ~疲れた・・母は自分の夕ご飯も食べずにふぅと少し寝んね。。

最近、太って・・

親父に「すらっと宣言・買ってくれ~」て言ってたからちょうどいいか♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅ~親父とじゃあ~うん○が出ないのか??

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する