08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-27 (Fri)
最近・・子守りブログになっちゃってますが・・

今日も子守りっ・

うなぎ屋さんの94・5歳のおばあちゃんにあやされて家に到着したら超ご機嫌♪♪
DSCN2840.jpg


ミルクも飲んでお寝んね

そんな時・・そら君がももちゃんを追い掛け回してワンワン・・


あっ!起きた

中途半端な時間に起きるともぅ~どうしようもなく泣く・・泣く・・泣く。。
DSCN2845.jpg


母の足椅子でテレビに夢中♪・・テレビはディスニーランド♪
DSCN2856.jpg


そのまま、お寝んねしたけど・・ママが帰ってきた・・

一緒に・・

サマージャンボを買いに・・・ぎりぎり買えた。。

当たったら・・何しよう・・て決まってるけど



ついでに・・

カーマに寄ったらドッヂビーが売ってた。。

家にある270もあったけど今回は235・・
DSCN2862.jpg


Collapsible WAGONも売ってた・・・ネット以外で見たの初めて。。



ワンズは・・そら広場へ・

ももちゃん今日は張り切って走ってた
DSCN2903.jpg


でも、今日は新居の手筒花火・・花火もなって・・怖い!怖いモード。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は久しぶりに、しつけ教室の予約をした。。
先生メール見たかな・・・

17時半~だから・・夕立になりませんように

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する