07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-28 (Sat)
今日も暑かった・・湿気が多いんだね。。


母は・・

昨日から血圧が急上昇ぽい。。
昨晩は初めて危険を感じてオルニチンを飲んで就寝。。


でも朝も何か頭がグワングワンする・・さすがにヤバイと思って鍼に行ってきました。

熱も少々・・風邪??

午後からお昼寝したら少し復活?!


今日はふぅのしつけ教室、気合入れて行きましょう!!

pm5:30まだまだ暑い(汗・・汗・・汗)

今日のメンバーは家を入れて3組・・・
006_20120728203831.jpg


1時間の教室の中で3回休憩・・
母は汗が止まらない・・おまけに自分のタオルは車の中

ふぅの使ってないタオルを借りて・・

先〇あたちのこと男の子だと思ってたでしゅよ・・byふぅ

                              ごめんね・・
009_20120728204248.jpg




でも、今日は充実した教室でした・・

終わって少しディスクしたけど今日一悪かったのが母の投げだった



最後はクールダウン

一刻も早く出たいふぅ。
015_20120728204500.jpg



今日は以前のメンバーがいなかったな・・

       皆~卒業しちゃったの・・寂しい。。


新しいお友達作らないと・・今日は柴ちゃんが遊ぼう♪って誘ってくれたのに

クールに対応してたふぅでした。



あっ!カリスマドッグトレーナー2時間見ないと・・


それでは・・

最後まで読んでくれてありがとうございます

次は違うクラス行ってみようか・・アジの初心者クラス・・
            8月は暑いからもう1回しつけ教室行こう!!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する