07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-30 (Mon)
今日も暑いですね・・・


最近のワンズのご飯のトッピングは・・
朝のヨーグルトと夕飯の納豆。。なかなか・いい!
しかし・・家の場合すぐ終わる(涙)
DSCN2971.jpg



今日は・・

朝からバアバとの水道争奪戦に負けた・・


なので・・

お掃除が終わってから芝生の水まき。。

おともは、ふぅです。。

虹を撮ってたらふぅが微妙に小さい・・まぁ!ふぅちゃん小さいんですけどね。
DSCN2975.jpg


わっ!涼しげ・・
DSCN2989.jpg




午後から・

車が止まったら泣き声が聞こえるぐらいご機嫌ナナメ

家に来たら少しご機嫌が良くなった!と思ったのも・つかぬま・・

ママがお出かけして少ししたら↓↓

今日は抱っこしてあやしても・・泣く・・泣く・・泣き止む気ゼロ
ミルクを作っても・・飲む気ゼロ

あっ!ベランダに行ったら泣き止んだけど・・母が暑い!!
DSCN2996.jpg



もぅ~ベットに寝かせて泣かせといたら・・寝た!!

ねぶどじ か!!
DSCN3003.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

今どきの足じゃない・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


親父がそら広場の草刈してくれた。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する