05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-31 (Tue)
久しぶりに・・・バトった

去勢してもレイタンは・・レイタンか・・

両者とも・・怪我しないように喧嘩してるよね(そこは偉いのか?!)
039_20120731173304.jpg





ご訪問ありがとうございます

銀ももう少し静かなら癒されメンバー入れるのに・・・残念。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





さてさて・・

今日は少々愚痴らせてもらいます。。



朝から・・・ワンズのおトイレへ

ワンワントイレに行ったら塀側の芝生が少~~~し枯れてる・・なんで・・なんで・・

今まで、水まきしていなかったから中は所々枯れてるけど~周りはもさもさ・・

朝・昼・晩のふぅちゃんのおトイレの時には一緒に草むしりしたり・・

最近はまめに水まきもしてる・・
035_20120731174551.jpg


周りのもさもさの草はワンズのお尻をコソコソするにはちょうどいい伸び方・・

伸びすぎたら草刈り機でカットカットして・・


そしたら、塀の外側も枯れてる・・

バ〇〇に草枯らしまかれた・・

私的にはとってもショック・・嫁的にもいっぱい我慢してるし・・

そんなショックを受けてる最中、突然ワンワントイレを覗いたバ〇バにそら君がワンワン・・
「つばが飛んできたぁ~」て・・少女じゃないんだからさぁ・・

しょうがないよ、最近のそら君・あと4日で9歳 唾液も増えるお年頃?

あと4日でふぅ達兄弟も1歳だ!!そら君と同じ誕生日~なんか嬉しいね♪

あっ!血圧上昇!!(ヤバし)

今のところストレス発散はしつけ教室・・集中するのが一番!

先生すごいし~尊敬してるんだよね。。

そして、
ワンズが一番私を癒してくれてる。。私の最高の家族♪



どうも・・どうも・・失礼しましたm(_ _)m

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する