10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-01 (Wed)
今日は少し涼しい・・ような・・やっぱ暑い。。

杏里家の里帰り・

ムっちはママのお仕事で欠席・・(残念です・・また今度ね(^^)/ )

日中は暑いので皆お家の中でDVD見たり~おしゃべりしたり・・食べて・飲んで♪
杏里~DVDに夢中。。
DSC07785.jpg

皆でおやつ注目!!
DSC07798.jpg


そして・・
8月4日お誕生日のそら(9歳)&ふぅ(1歳)にお誕生日プレゼントいただきました

杏里ねぃちゃん~いつもありがとう♪

可愛い~可愛い首輪にウマウマいっぱいm(_ _)m
002_20120801202249.jpg



さてさて・・そろそろ・・

pm3:00過ぎ・・プールの準備。。

杏里家が今使ってないから~ってプールを持ってきてくれた。。

お水も入れたばかりでキレイでしょ・・しかし・・
DSC07811.jpg



初めは杏里しか入れなかったプール・・銀なんて沈んだボール睨んでたし。。

銀ちゃん~ボールとったぞぉ~
スロー再生じゃないのに水が止まって見える・・
DSC07825.jpg

徐々に・・

レイタンもディスクを取れるようになったし~
DSC07891.jpg

今までは人間がプールの中におもちゃを投げ込んでいたのに・・

杏里~わざわざ入れて自分の横にドッヂビーを浮かせる。。

この頃になると水が芝生と泥で汚れてる
DSC07956.jpg

ふぅ・初めは取れなかったのに杏里のスパルタ訓練でようやくドッヂビーゲット
DSC07965.jpg

ふぅの逆襲。。

この後・ディスクを離したふぅ♪・・そして・・がぅ!! 杏里ひるむ・・ディスクゲット。。

作戦成功
DSC07868.jpg



プールメンバーは↓↓
DSC07855.jpg




写真がいっぱいなので明日も続きます。。

プールでの激しい?おもしろい?写真&久しぶりのそら広場・・

↓↓こんな感じ↓↓

水を克服した銀は無敵だった♪・・水しぶきを止めるって銀しかできないでしょ??
DSC07881.jpg



今日は杏里家のおかげでとっても楽しい一日でしたm(_ _)m

ねぃちゃん&杏里~お疲れ様&ありがとう♪

今度はアトム家も一緒にね(^^)/



最後まで読んでくれてありがとうございます

銀が・・・ボーダーじゃない

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する