05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-02 (Thu)
今日はとっても暑い

昨日は涼しかったんだなぁ~


今日の話題も・・

杏里家の里帰り(プール編)

ぶくぶく。。

まずは、お水大好きな杏里さん(さすがプロ級)
DSC07819.jpg
ボールちゃんの為ならこんな事・平気でちゅ~・・by銀
DSC07883.jpg




杏里×銀(似たもの?笑える?姉妹)

ボール取ったどぉ~・・by杏里  それあたちのでち・・by銀
DSC07930.jpg
ボールはあたちのでしゅよ・・by銀  どっちにしようかな・・by杏里
DSC07844.jpg
ボール取ったどぉ~・・by杏里  ボール♪ボール♪あ・た・ちのボール♪・・by銀
DSC07926.jpg
銀のボール・ポイしたよ~by杏里  ボール♪ボール♪あ・た・ちのボール♪・・by銀
DSC07889.jpg


この↑↑姉妹・見てて飽きないね。。



汚れ1・2番・・居残り組

杏里ブラッシング終了&銀・自然乾燥完了。。
DSC08022.jpg



さてさて・・

人間は少し早い夕ご飯・・お出かけ♪


帰ってきてまだまだ明るいので・・

そら広場へ

杏里から・・あっ!久しぶりのディスク~でしたね
DSC08047.jpg


杏里~キャッチはこうするんだぞ!!・・byそら
DSC08052.jpg




今回も杏里家のおかげで楽しい一日でしたm(_ _)m

あっ!アイス食べるの忘れたね(いただき!)
今度来るときには買っとくよ(^^)/
DSC07782.jpg



4/25生まれの角ちゃんとフィガロ君元気に成長中♪

体重も9K~超。。大きくなったね。(リッキー君は10K超!)

角ちゃんのブログがあったら話題が多いだろうね。。

まだまだ、子育て頑張ってください。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

あたちの出番少なくないでしゅか・・byふぅ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子供たちの里帰り | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する