09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-03 (Fri)
今日は・・エアコンが効かない

そんなに暑い・・

それともエアコン(購入から3年)壊れた(そんな事ないか?)



ワンズ用品*お買いもの♪*

まずは、動物病院に行って・・
ビルバックのエピオティック(耳用)

今日の一番の目的!ペットシーツ
(ピースも1日に3,4回は交換するから今までよりさらに・・・)

フロントラインスプレーがなかったので、購入までのつなぎペティオ商品。
いいのか?どうか?はわからないけど、ももちゃんとピースだからOKでしょ。

などなど・・

011_20120803185516.jpg


お店(ペットアイランドさん)に大きなドクターズチョイスのフードの袋があったのでお聞きしたら・・
サンプルゲット

納豆菌とかサメ軟骨とか入ってるからいいんじゃないの~

とか思うけど・・家の場合~消費が多いから・・考え中・




夕方の散歩・・

マジック・フィフィ・チロル・・
マジックの体が子犬化してる
018_20120803190646.jpg


マジック・出産前は↓↓こんな感じだったんだから・・(これは1歳ぐらい)
241_20120803190948.jpg




今日久しぶりに服の試着をしたら・・(私・太ってる
なので・・
今日は暗くなってからふぅと走った・・ふぅちゃん小さいのに走るの早い
まぁ~母に合わせて走ってくれてるんだけど・・(母・息切れでヘロヘロ)




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日(8/4)は・・
最後のフィフィっ子(ふぅ達兄弟)の1歳のお誕生日♪
           

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

そら君9歳のお誕生日♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する