07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-04 (Sat)
今日(8月4日)は・・

そら君(9歳)&フィフィっ子(きらら・ふぅ・アプリ・はやて)1歳のお誕生日♪


まずは、

我が家のお坊ちゃまそら君。。

早いですよね・・この前までハチャメチャだったのにすっかり落ち着いて

今はふぅに踏まれても怒らないぐらい、家の中では穏やか。。

そら君の兄弟達も9歳のお誕生日おめでとう♪

これからも毎日、元気で過ごせますように(祈)

若かりし頃のそら君。。今はお顔も白くなっちゃったね。。
6 201




そして・・

フィフィの子供としては最後になった・・

きらら・ふぅ・アププ・はやて 1歳のお誕生日♪

おめでとう

この子達の出産時にはいろいろあったけどみんな元気に成長してて嬉しいです。

ご家族の皆様、子育てお疲れ様です。。

134_20111002192512.jpg


はやて坊ちゃんの写真いただきました。。
小さい頃は頭が大きかったのにバランスが良くなってカッコイイ
NCM_0105.jpg


また皆で逢いましょう(^^)/




そして、ふぅ達兄弟のお母さん違いのミラクル兄ちゃん~
アジリティーチャンピオン おめでとうございます




パルカ家さん~届いたよ。。

ありがとう♪
012_20120804133645.jpg


この首輪パルカママの手作りなのよ・・凄いでしょ♪

大切に使いますm(_ _)m
014_20120804133835.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅ~子犬のころから性格変わってないんじゃない?!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


そら君~昔も今も、可愛い
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する