08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-05 (Sun)
今朝はそんなに暑くない・・

しつけ教室に行こうと先生にメールしたら・・

徐々に湿気が多く暑くなってきた

今日は前回のしつけ教室より1時間早い・・

日曜日だし今日も早めに出発しようと出かけたら30分以上早く着いた

ふぅは、先生とボーダー君のフライボールのトレーニング見学&母の足元でまったり。。

338.jpg



そして教室・・

家を入れて3組・・前回の柴くんも参加・・お家が近いことがわかった、

今日の帰り道~三ケ日の花火だし~どこから帰るか話題に花が咲く(満開とまではいかないけど!)

さてさて・・

教室での出来事・

今日のご褒美は頂き物のアカナのフード・・
それが~お気に召さなかったのかふぅのテンション↓↓

先生)ふぅはフードに興味ないね!

最近、ご飯の食べ方も多頭飼いでは信じられないぐらい遅いし
オリジンを減らしたからかな??

母)違うご褒美持ってるので持ってきます!!と大急ぎでバックに持ちに行った。

念の為に持って行ったささみのジャーキー細切りが大活躍・・でも量を持ってない

せこく・・せこく・・細切れのささみを半分に・・さらに半分にさいてあげた。。


今日は1時間の授業で終わる少し前に1回の休憩。。

ふぅのテンションがどん底になる ちょい手前!

休憩して少し復活・・少しお勉強して終了!!

帰りの遊ぶ時間は今日はディスクじゃなくボール・・

ふぅを待たせて母がボールを投げ・・ゴーで取りに行かせる。。

最近、やってなかったけど 良くできました

331.jpg



今日もいっぱいお勉強したね・・

     次までにしっかり練習しないと。。



       て・・

昨日、親父がワンワントイレに砂をまいてくれたが微妙に・・微妙に・・

砂が馴染むまで・・お部屋でお勉強しないと。。
329_20120805194607.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

そら&ふぅ♪♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する