09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-06 (Mon)
今日も暑い。。

朝からみんな元気だね。。遊び待ち↓↓
母・ノッポさんのような影になってる(こんだけ痩せたい←願望)
025_20120806155430.jpg



さてさて・・

昨日のふぅのしつけ教室・・

前回のしつけ教室も暑かったからね・・1時間の教室とわいえ油断できません・・

我が家は暑い日のお出かけはあんまりしないし・・

ふぅはプールも入らない(前回は強制的に入れましたけど

熱中症も心配~ 反省もあって今回は準備万端に

水筒の中は氷・・ふぅと母と一緒に・・
ピンクのクールベストも見た目に暑そうだし・・動きにくそうだったので使ってない。
バスタオル数枚、プール?たらい!も今日は教室前に入っちゃったから~そのままで良し!
クーラーボックスの中は・・
500のペットも凍らせて帰りのゲージの中~て思ったけど・・今回は使わなかったね。
お水も冷えたのがほしいかと思ったけど、ランの水道で済んだし・・↓↓
035_20120806155924.jpg

首の冷えひえは母の首と
ふぅの脇の下(↓↓冷えひえでしゅ~)・保冷剤もふぅの足の内側を冷やして。。
マジックの服ですが借りて・・お水で濡らして。。
037_20120806160140.jpg

後はうん〇袋にゴミ袋、テッシュにウエットティシュ、予備の首輪にリード数本、
ゲージ用扇風機・・など・など・など 
この前、薬と消毒・包帯下しちゃった・・けど・・

とにかくいっぱい持ってるけど・・
意外に使ってない・・まっ!持ってれば安心だし・・良し!!


もうすぐ、
お盆休みで出かける機会が多いですが皆さんもワンちゃん用品お忘れなくm(_ _)m




今日も来たでしゅよ♪

どんどん真ん丸で重くなってる・・成長をかんじる・・けど・・
泣き方は変わらない・・いやいや、さらにパワーアップしてる
042_20120806185932.jpg



娘のお友達からいただきました・・ありがとう♪
059_20120806190132.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する