06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-09 (Thu)
母の目覚ましとともに元気になるふぅたん。。

最近、外階段の下の柵ができたので朝、ワンワントイレに連れてく1回のワンズの数も増えた♪

それでは、1回目・2回目のワンワントイレの様子をどうぞ↓↓

Fc2の動画見れない・・・涙
朝から元気だね♪


この後、母はゴミ捨てやら、ベランダトイレを洗ったり・・などなど・・

用事が終わったら、やっと待ちに待ったワンズのご飯。。




お掃除も終わって・・一息ついたら・・

ワンワントイレの水まき。。
おともはふぅたん・・わぁ~今日もびっちゃんこ。
005_20120809194403.jpg




親父待ち・

早く帰りたい?それともそら広場に行きたい?
021_20120809194644.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィちゃん・外ではいつも おちゃらけてる
マ~まママのご指導入ります。・・フィフィのほうがお姉ちゃんでしょ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する