09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-10 (Fri)
今日は少し涼しい・・ような。。


昨日の動画、家のパソコンからは見にくいんだよね。。

今日も

ふぅのお勉強と水まきの様子を撮ってみた、今日はyou Tubeでアップしてみよう!!

あっ!お勉強の時の母の足~違うけど・・気になった人は気にしないでください。

ふぅちゃんのお目目のゴミをとるのに時間使ってます






今日の夕方の散歩~
空がどよよぉ~んと曇ってるからいつもより少し早めに・・

親父は出かけてるから~ワンワントイレで遊ぼうか。。
025_20120810172346.jpg



その後は・・

親父の分もスイカ食べちゃおう!!!

そら君~待てしてるけど・・口が(笑)
055_20120810172043.jpg




明日はマウちゃんと逢うんだから~晴れて・・byそら

マウちゃんとそらは同胎・・逢うの何年ぶりだろう。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

やっと、あたしの順番♪♪・・byマジック

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する