09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-11 (Sat)
昨日・・今日・・

凄い雷と大雨でしたね・・レイタンは恐怖でガタガタ・フィフィまで少し怖がってる・・

ふぅも初めて母と寝んねしたけど・・

母の部屋の屋根にゴロゴロ様がいて、それはまぁ~凄い・・音!!停電までしたしね。


それでも、朝起きたら雨は止んでた・・

今日はマウちゃんとりくちゃんに逢いに行くんだから・
マウちゃんはそらと同胎・・何年ぶりの再会だろう・・
マウちゃんの弟・マー二?君とは初めて♪

りくちゃん・マー二君・マウちゃん
DSC_0248.jpg


我が家はそら君、レイタン、銀、ふぅ・・

そして、
杏里家とりく家と合流。。
DSC_0004.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0013_20120811194928.jpg
DSC_0029.jpg




いつもより暑くない今日・・

皆でディスクしたり・・
DSC_0137.jpg

DSC_0109.jpg


そして・・

クールダウンして・・
DSC_0161.jpg
DSC_0218.jpg

あたちはレイタンと川で流されてきまちた
DSC_0216.jpg




今日最後は・

そら君とマウちゃんのお写真~9歳おめでとう♪

似てるでしょ~
DSC08247.jpg



明日も続きます
マウママの作ったアジの道具で練習・・
みんなのジャンプ・ジャンプ♪&銀!できるじゃん!!




みなさん~お疲れ様でした♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

あたし~近くに越してきたのよ~また遊ぼうね・・byマウ
僕の穏やかな老後が・・・・・・・・ byそら

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する