05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-12 (Sun)
今日は暑いですね。。


今日は昨日の続き・・
マウママのお手製アジ道具で遊ばせていただきましたよ。。

まずは・・

りくちゃんのお手本・・さすが!!
DSC08139.jpg
マウちゃんとマニー君。。
DSC_0195.jpg


そら君の場合やる気だけが問題なだけで・・やる気さえあれば↓↓何でもできます。
DSC08174.jpg


杏里は・・ご褒美さえあれば何でもできる(笑)
DSC08179.jpg
DSC08158.jpg


りく君はマウママにご指導を受ける。。
DSC_0254.jpg


ふぅは、初めは凄んごくビビってたけど・・おもちゃがあればOK♪
杏里ねぃちゃんがご指導で母が写真。。
DSC08184.jpg
この後・・タイヤ→ハードル→ハードル→トンネル までできるようになった。
↓↓もこのときは何もなかったけど~おもちゃを持ったら体が動いた。
DSC08132.jpg
しかし・・板系↓↓は まだまだ全然・・練習しないとね。。
DSC08127.jpg



さてさて・・
の意外な才能・・おもちゃとともに花開く
DSC08211.jpg



あっ!レイタン、アジやってない!!

それでは、杏里家のブログから写真をパクって来たので・・
杏里&レイタンの急流水浴びの様子をどうぞ↓↓(見た目より流れがあるらしい?!)
o0768102412129781795.jpg




皆~ごちそう様。。水を飲まない銀~ヤギミルクを一気飲み(すみませんm(_ _)m )
DSC_0084.jpg



ほんと、楽しかったね・・また誘ってください。。


ふぅちゃんプレアジ教室、行こうか!!





最後まで読んでくれてありがとうございます

もう~家に帰ります。。byそら

この・・温室育ちめ・・マウちゃんに鍛えてもらわないと

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する