09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-13 (Mon)
今日は本当に暑い。。こんな時は家でまったりするしかない♪

皆でゴロンゴロンして・・だらだらして・・なんか疲れた。。

それも、
エアコンが全然効かないし・・暑!!


さてさて・・

母は明日、娘と実家に行く・
前回、実家に行ったのは・・2010年9月・・
2011年はふぅ達が生まれて間もなかったし・・(なんたる親不孝

話は戻って・・なので・・
明日は親父とワンズでお留守番・・・途中で電話しないとな!

今日は念入りに夕方のお散歩。。
005_20120813190048.jpg

銀は皆のお散歩後・そら広場でストレス発散(写真は2日前の・・)
DSC_0107.jpg


ふぅは1日に6回・数分ですがワンワントイレに行ってるから~良し♪


明日は大雨予報って・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

神様からの送り物??
これで、背中の余ったお肉が減る??

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する