09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-14 (Tue)
最近、母の寝る24時過ぎになると雷・・・

レイタン&フィフィが怖くて怖くて・・親父が休みなので居間で寝てくれてるけど

そして今朝も雷で目覚めた。

いつまでこんなお天気なんでしょうね。。


今朝は、雨が降ってたけどふぅは外トイレなのでちゃちゃっと済ませて・・

ワンズのご飯に掃除・・忙しい


今日は母&娘+坊ちゃんは実家に行ってきました。
ご機嫌ちゃ~んの僕ちゃん。。
058_20120814195229.jpg

2番目の姉と甥っこを途中で乗せて・・


到着!!
004_20120814195503.jpg

あんな大雨だったの水量が増えてない?!
008_20120814195705.jpg

家に来たなぁ~と思う瞬間!!どこを見ても山!!
022_20120814195826.jpg




そして・・実家!!

皆さん初めましてでしゅ~
母の1番/姉に抱っこされて、ジイジを見て笑う笑う。。今日は超ご機嫌
        ・・この時までは・・
010_20120814195931.jpg


Pm1時過ぎミルクを飲んだら・・お外は暑くなってきた!と同時に
ご機嫌もナナメに



皆で大急ぎでお墓を掃除して・・
ジイジの実家から送っていただいたスイカを食べる。。
025_20120814201037.jpg


大人が7人で代わる代わる抱っこしてあやす。。
甥っこだって・・
031_20120814200205.jpg


少しご機嫌が直ったところで・・帰りましょう。。



帰りには2番/姉のお家に少し寄って・・

まずはモカちゃんにご挨拶。。
035_20120814200652.jpg


そして、
ミルク♪♪・・僕ちゃんに興味津々。。
046_20120814200845.jpg


いつもより疲れた。。子育て中の皆様~お疲れ様です。。






最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は親父が初盆に行くから母&ワンズがお留守番。。
いつもだから・・普通日常かな。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する