09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-18 (Sat)
今日は午前中から凄い雷・・怖い組が大騒動でした。


さてさて・・

今日は予約してあった

プレアジリティークラスにふぅちゃん初参加。。

でも~こんなお天気でやる??

先生に電話したら、今のところやる予定!との事・・

まあ~雨ぐらいのほうが涼しくていいんじゃない!!と思って出発

新城に着いた時にはパラパラだった雨が・・どんどん降ってきて、母は持ってた合羽を着る。。
DSC08329.jpg


今日はハードルとトンネル・

ハードルは前回マウママに教えて頂いたおもちゃを使って難なくクリアー。。
後は先生の言葉を合わせてOK。。

次はハードルで右に・・左に言葉を使って。。

次・トンネル右→ハードル・・トンネル左→ハードル
次ハードル→ハウス /ハードル×2→ハウス /ハードル×3→ハウス
DSC08333.jpg


ふぅの苦手・・曲がったトンネル。。

何度も入るのに戻る・・先生がふぅを持って出口で母が誘導すればできるようになったけど・・

まだまだ・・

真っ直ぐにして出口が明るいと大丈夫なんだけどね・・

教室が終わって・・
トンネルにボールを投げ込んだら、ハードル→トンネルと何度もできたけど・・

先生に聞いたらこれは×


次また練習しよう。。

今日は雨・・雨で母もふぅもびっちゃんこ だったけど・

涼しかった・・楽しかった。。

次回もプレアジ参加しよう♪

あっ!やっと買った↓↓・・次に教室に行ったら先生に使い方教えてもらうんだ♪
DSC08335.jpg



そして・・

パールパパ~ウマウマありがとう♪ご馳走様♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

LICKY君とミハエルパパの親子対面のお写真頂きました。
ラルフママさん~まだ返信していませんが、写真受け取りましたありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する