08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-20 (Mon)
今日は湿気が少ないのかいつもより涼しく感じました。


朝から今日は誰かをシャンプーしようか??迷ってたら・・

親父が仕事から帰ってきた・・早!!

シャンプー断念。。
何でって~
何かガチャガチャ~うろうろしてワンズのテンションがので・・

まぁ~そら広場までの道の草刈&片づけしてくれたんですけどね(ありがたやぁ~



なので・・母は物置にしている部屋を片づけて終わったら・・
       
                 ↓↓
マジックがスヌーピーちゃんのお守してました(笑)・・どこから持ってきたの??
022_20120820192444.jpg




そして・・

突然!!そら広場にハードルあったよね!!て思って見に行ったら

母の手作りのハードルが・・・・・腐ってた
029_20120820192740.jpg


また作ろう!!

そら広場まで一緒に行ったふぅたん~少し遊んだら(暑!暑!)

家に帰ってきて・・クールダウン。。
031_20120820193124.jpg



夕方は

マジックのパットカット&爪切り。。
銀&ふぅの爪切り。。

残るは・・そら坊ちゃまのみとなった
僕~ご遠慮いたします。。・・親父!シーザーに変身して・・
012_20120820193644.jpg




LICKY君(3か月・・もうすぐ4か月)~13K・・大きくなったね。。
これから、どんどん成長してカッコよくなるね・・楽しみ♪
securedownload.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

LICKY君&ミハエルパパ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する