06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-21 (Tue)
今日も暑い。。

最近、夕方の散歩が終わって・ご飯が終わって・母の御飯が終わる、
pm8:00頃・・外は暗いけど・・涼しいから歩け歩け・・

始めたころ、ふぅたん車のライトに少し興味があるようだったので・・

最近は、歩け歩けの途中・・

国道の道に座って・・車を見つめる1人と1ワン・・(かなり怪しい)
071_20120821180822.jpg

もう少し涼しくなったらマジックも歩く練習はじめよう・・





さてさて・・

かれこれ何日、野菜室に入ってる・・メロン。。

後からもらったメロンは、みんなあげちゃったからね。。

唯一、家に残ったメロン・・そろそろ食べないと・・腐る!

親父と母で1個を半分に・・我が家では贅沢食べ!!

を試みたが、みんな見てる
046_20120820210418.jpg


おすそわけ・・

母のほうにはマジックとフィフィ・・
ゲージに入ってる銀と入ってるつもりのチロル・・
あっ!ピース忘れてた。。皮に残ってるオレンジ色を削って・・削って・・OK!

親父のほうにはそらとコタツの下がハウスだと思ってるふぅ・・
終わりにのこのこやってきた・ももちゃん。。

皆に公平にあげたつもりが・・ふぅたんもそら君も母のところに来て・・
親父があげてないのか
ふぅの場合はもらってないこともあるが、そらは絶対ない!

母のメロンちゃん、少し多めにカットして良かった




今日も子守りっ♪
また来ましたよぉ~
011_20120821165211.jpg


数日見ないだけで大きくなってるね・・
        小柄な娘が抱いてると・・笑
027_20120821165314.jpg

寝かして・・ふぅをワンワントイレに連れて行った・・
帰ってきたら親父があたふたしながら あやしてた(笑)
眠りが浅いんだね。
028_20120821165412.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

実はそら君は二男だった。。僕が長男♪ byピース

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する