05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-22 (Wed)
今日は親父とお出かけ・・


ワンズはお留守番・・

西に向かうと、どんどん空が曇ってきて・・
DSCN3636.jpg


雷がなったらどうしよう・・と思ったけど~全然、大丈夫でした。。

最近、雷でよく停電するし・・そんな時はエアコンや扇風機も止まるし・・

エアコンさん、扇風機さん自力で復活して


さてさて・・

お出かけ前にしらすを買いに行ったらはずれ無しのくじをやってたらしい。
はずれなのに↓↓・・しかし、焼きすぎた(親父には固!)
004_20120822190448.jpg



今日の夕方の散歩はワンワントイレ。。

もう少し広かったら・・いっぱい遊べるんだけどね・・親父!!
DSCN3639.jpg


今週末はふぅたん、ヤギを追いかけに行ってきます。。

今日の車中の話もこの↑↑話。。
「ふぅたんが追いかけなかった場合の助っ人~誰にする。」

**イメージ**
レイタンだとヤギさん怖そうだし・・
チロルだと皆を追いかける姿はシープ系なんだけど・・犬しか追いかけないんじゃないの?
フィフィだとテンションで賑やかそうだし・・
マジックだとナイフとフォーク持って(まだですか?)とか言いそうだし・・
銀だと以前やった時に母しか見てないし脚側歩行ぽい・・

そら君なら100%追いかけるけど・・ふぅたん迫力に負けそうだし・・


誰にしよう(悩むなぁ~)




最後まで読んでくれてありがとうございます

前回と違う産地のメロン・・ワンズの興味がいまいち
この前のは超美味しかったよね・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する