07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-23 (Thu)
最近、湿気が少なかったから暑さが和らいだように思ったけど

今日から暑さ復活?!

お出掛けついでにホームセンターに・・

ハードルの木を買おうと思ったら、目的のサイズがなかった・・

まぁ~木だと腐るしね・・店内をうろうろしてたら・・いいモノ発見!!

今回はパイプ?・・いいんじゃない。。

組み立ててみたら、
ちょっと、ちゃっちいけど・・自立して立っててくれればOK!
024_20120823203007.jpg

バーを乗せるところも↓↓
025_20120823203230.jpg


後は外に出して立っていられるか?&バーの重さに耐えれるか?

親父がバーをいつ切るか?&バーを乗せるところを上下動くようにネジで工夫。。
(3日ぐらいなら待てる気がする。)


合計1300円・・これで済めば安いが・・もう少し工夫してみよう。。

続く。。




あたちのボールちゃん落ちました・・・・・・・

銀、一生懸命な後姿。。
012_20120823204608.jpg




昨日、車のシートを夢中で掃除してたら・・体が・・ヤバし・・



皆さんも気を付けてください。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

夕方のトッピング納豆・・初めから、ひきわり買ってくれば手間が減る

今日はご飯や野菜を細かく切って混ぜ混ぜしたら皆、食いつきが良かったな。
(食欲無いの?と思った皆さん・・皆、数秒で食べ終わりますよ・・
  ふぅたんだけはカリカリよく噛んで食べてます。)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する